
S様邸が 完成しました!! 以前も完成披露をしましたが、S様邸は2世帯で住まれると言う事で、以前の完成はお母様 今回の完成披露は娘さんご夫婦宅ということです。 古い柱をそのままに 白い壁のお部屋が出来ました

こんにちは。イケダです。 先日は暑い中、たくさんのお客様に構造見学会にご来場いただきありがとうございました。 10月には完成見学会も行いますので、楽しみにしていてくださいね。 さて、毎日暑~い日が続いていま

7月30日 (土) 10時~15時 構造見学会を行います。 会場・ 碧南市掘方町3丁目 [HSフレームシステム]採用 家作りの内部をお見せします。 従来工法の約1.5倍の強さで 大切な暮らしを守ります。 スリッパを準備

こんにちは 久しぶりの絵手紙教室です。 生徒さんからこんなプレゼントがありました。 筆置きです。 可愛らしいですね。 趣味で焼き物をやられている方が 全員の分を作ってきて下さいました。 一揆に見て頂きました。 今回久し

こんにちは。 先日書いたブログの続きです。 まずは、Afterの写真からどうぞ~。 キッチン 畳コーナー ウォークインクローゼット ダイニング すっかりキレイに片付きました 😀 では、あの大量のモノたちはどこへ行っ