
リファイン碧南のバス見学 なばなの里
山西さんの プロウットスタイルフェアー見学の後は なばなの里に行きました。 入り口を入った所で 参加者のお客様記念撮影です。 お天気があまり良くなかったので 暗~い写真ばかりですみません 😥

山西さんの プロウットスタイルフェアー見学の後は なばなの里に行きました。 入り口を入った所で 参加者のお客様記念撮影です。 お天気があまり良くなかったので 暗~い写真ばかりですみません 😥

昨日(10月23日) お客様と 秋のバス見学会に行きました。 行き先は プロウッドスタイルフェアー(弥冨)と。その帰りに 菜花の里に寄りました。 プロウッドスタイルフェアーは 我社がいつも大変お世話になって

こんにちは~ 最近すごいもんが完成したので 紹介します。 こちらのお宅 高齢のおばあ様が 転倒して骨折されました。 その後 車椅子生活となり 住宅改修をされました。 トイレの出入口を広めて引

こんにちは~ お花教室です 涼しくなり、花持ちが良く 過ごしやすく ホッとしますね。 では 自由花からです。 黄緑色のまあるいのは ふうせんトウワタ と言うそうです。  

こんにちは。イケダです。 今年は台風の当たり年と言うだけあって 日本列島に次から次へと台風が上陸していますね。 そのため、この1か月の日照時間は(愛知県では)例年の約半分しかないそうです。 人間は、朝日を

こんにちは 随分前ですが 「ただ今工事中」で、N様邸の工事写真を見ていただきましたが、そのN様邸が間もなく完成します。 完成見学会がありますので 皆さんこの先ブログを要チェックしていて下さいね。