
リファイン碧南の教室通信
こんにちは リファイン碧南です。 梅雨が明けていないと言うのに ここら辺では雨は降らないし セミが鳴いていますね~ 暑い毎日 皆さんいかがお過ごしですか? 涼しい部屋で お花など生けてみてはいかがですか?

こんにちは リファイン碧南です。 梅雨が明けていないと言うのに ここら辺では雨は降らないし セミが鳴いていますね~ 暑い毎日 皆さんいかがお過ごしですか? 涼しい部屋で お花など生けてみてはいかがですか?

こんにちは リファイン碧南の お花 絵手紙教室です。 6月お花教室第2回目は 珍しく全員集合でした。 お若い新しい仲間も加わり、話もはずみ皆さん楽しく過ごされました。 平均年齢が下がりましたよ 😳 今日は

こんにちは リファイン碧南です! 今日は快晴 梅雨入りしたとは思えない青空です!! 今度 太陽光発電の工事をされるお客様の 屋根を拝見 まだ新しい住宅街でした。 今度工事に伺います。 よろしくお

こんにちは 太陽建設です。 いつもは リファイン碧南です!と来ますが 今日は もうひとつ :こんにちは~ あいむほーむです。 から始めたいと思います。

こんにちは リファイン碧南です。 今日は 先日行われた感謝祭の様子の写真紹介です。 カメラマンは うちがお世話になっている業者さんの 村松板金さんです。 沢山写真を撮って頂きました 有難うございます! &n