
太陽建設のお花、絵手紙教室
こんにちは 太陽建設です。 今年最後の教室通信です。 大変久しぶりになってしまいましたが、一揆にご覧下さいね! お花教室は12月は予定を変更して 第2回目は12月30日に行います。 せっかくなので 自分で生

こんにちは 太陽建設です。 今年最後の教室通信です。 大変久しぶりになってしまいましたが、一揆にご覧下さいね! お花教室は12月は予定を変更して 第2回目は12月30日に行います。 せっかくなので 自分で生

こんにちは あっという間に今年も 1ヵ月足らずとなりました 毎日忙しく過ごしております。 今日は 日常の事を書きますね。 太陽建設では11月26日に 懇親会と言う事で早めの忘年会を行いました。 場所は 吉良

こんにちは 『I’m home』 の太陽建設です♪ 「家族が 笑顔になれる家」 になるよう 一緒に考えながら家造りをします。 まだ 馴染みのうすい 『I’

こんにちは 11月4~5日に 東浦イオンで イベントが行われました。 沢山のちびっ子達に 参加いただき有難うございました。 今回のイベントの目標は 『子育て世代のための家つくりPR』 と言

こんにちは いよいよ明日から2日間 (11月4日~5日) 東浦イオン2F トイザラスさんの正面 イベント広場にてイベントを開催します。 是非遊びに来てね 黄色いトラが目印だよ! ちびっ子達に楽

こんにちは リファイン碧南からイベントのお知らせです。 ★11月4日~5日 (土 日) 東浦イオンにてイベントを開催します 場所:2Fトイザラス前のイベントスペースをお借りして行います。 ↓ ここ 私達が地元

こんにちは 最近雨がよく降りますね。 碧南は 梅雨時でもこんなに降らなかったですよね。 毎日洗濯物を乾かすのが大変です。 私は2日おきに コインランドリーへ通っています。思ったより安くて、2日分一度に乾かすことができて、

ご存知ですか?「戸建用宅配ボックス」 留守でも在宅でもあなたに代わって 荷物をお受け取りします。 知ってはいるけど いったいどんな仕組みになっているのか? 私自身もよく解らなかったので 解りやすくまとめてみ
こんにちは 太陽建設では 外構も承ります。 敷地を活かしながら住まいの外構スタイルを一緒に考えましょう。 今回のお客様は 隣との境に壁を造りました。 隣は草むらで 種が飛んでこちらの敷地も草が生えやすく困っ