
太陽建設で外部排水修繕工事 蒲郡にて
こんにちは 遠い現場の工事が完了しました。 蒲郡にある 自動車整備工場の排水修繕工事でした。 ビフォー アフター やれやれ 終わりました。  

こんにちは 遠い現場の工事が完了しました。 蒲郡にある 自動車整備工場の排水修繕工事でした。 ビフォー アフター やれやれ 終わりました。  

3月に セレモニーホール(葬祭場)の建方がありました。 家族葬用のホールです。 5月に完成しました。 家族葬や 法要などに使われるそうです。

こんにちは!! 今話題のお二人のポスターが届きました。 最近CMもよく流れていますね。 さて 現在お店にシステムバスの展示がしてありますが、 ずう~っとセール中です

アパートのリフォームが完了しました。 前回の部屋と同じ間取りですが、柱の色を変えただけで全く違って見えます。 玄関には 真新しい可愛い下駄箱が置かれました。 &n
ただいま蒲郡市で工事中 晴れた日は 青空のもと たいへん心地よい風に吹かれて連日現場作業中です。 でもこのところ 雨が多くて困りますね。このまま梅雨入りかな? 最近 現場作業着がお似合いですね

こんにちは 今年も周年際に たくさんの方々にお越しいただき有難うございました。 遅くなりましたが 5月13日 周年祭の模様をご覧下さい あいにくの雨でしたが、外での屋台村では お客さんを迎える準備が整いまし