
㈱太陽建設・平成最後の感謝祭 最後の告知
平成最後の感謝祭がいよいよ迫ってまいりました。 皆さん お忘れではないでしょうね? 次の日曜日ですよ!! 上の通りです ↑ スタンプラリーのカード配布は 14:50で終了します。 抽選会は15

平成最後の感謝祭がいよいよ迫ってまいりました。 皆さん お忘れではないでしょうね? 次の日曜日ですよ!! 上の通りです ↑ スタンプラリーのカード配布は 14:50で終了します。 抽選会は15

こんにちは あっという間にもう4月 寒かったり 暖かかったりの繰り返しで、桜も咲こうか止めておこうか迷っていましたね。 でも、去年より遅い開花でしたが、今年も綺麗な桜を見る事が出来ました。 &

こんにちは イベントのお知らせです。 今年も感謝祭やります!! 懲りずにやります!! 平成最後ですよ~ 4月21日(日) 碧南商工会議所 AM10:00~PM4:00 日頃お世話になってい

昨年 造園会社の事務所を新築させていただきました。 大変素敵な事務所が完成しましたよ! まずは 大切な従業員さん方の休憩室から紹介です。 給湯室付きで、くつろげる畳スペースがあります。 お昼休みは ゆっくり休めそうですね

こんにちは 今年初の教室通信です。 寒くても皆さんお喋りするため? いえいえ絵を描くため花を生けるために おいで下さいましてありがと~ございます。 皆さんとても元気です! 気がつけば 節分も終わってしまいま

こんにちは インフルエンザが大流行のさなか 毎年恒例新春イベントの餅つきをしました。 今年はあいにくの 冷たい雨・・・・ 初めての室内餅つきでした。 写真は お客さん来場前の店内です。 ご来場の皆様 寒い中

新年 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 皆さん お正月休みはいかがでしたか? とても良い天候に恵まれて いいお正月を過ごされた事と思います。