
太陽建設を今年も宜しくお願いします。
あけまして おめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします。 大変ご挨拶が遅れてしまい失礼しました。昨日から仕事初めです。 1月7日に従業員皆で豊川稲荷へ行きました。 年の初めの挨拶代わりに きつねの写真を皆さんに見

あけまして おめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします。 大変ご挨拶が遅れてしまい失礼しました。昨日から仕事初めです。 1月7日に従業員皆で豊川稲荷へ行きました。 年の初めの挨拶代わりに きつねの写真を皆さんに見

今年も大変お世話になりました。 もうひと仕事 年末に餅つきイベントがあります。 28日ですよ! 忘れないでね!! 師走に入り忙しい中でしたが 従業員と業者の皆さんとで懇親会を開きました。 今年

12月21~22日の高浜市 OPEN HOUSE にお越し頂き有難うございました。 いかがでしたか? 色々な工夫がしてありましたね。 ご家族それぞれの想いを 形にする あれ?こん

インスタグラム始めました!!!!! 色々な情報をここからも発信します。 良かったら フォローお願いしますね!!! 2019-12-19 12:00:36 PM

年末餅つき大会を開催します。 日時 12月28日(土) 10:00~13:00 会場 ㈱太陽建設 餅つき開始時間 10:30分より4回に分けてつきます。 1家族に一つずつ 鏡餅を作っていただくイベントです。 餅は

こんにちは 突然ですが 現場見学会 やります! 日時 12月21(土)~22日(日) 10:00~16:00 場所 高浜市田戸町 詳しい事は直接お電話下さい!! 工事中の写真ですが 家の中を

毎年 1月にやっていた新春餅つきですが、 新春やめて年末にきりかえました。 いつもと違うやりかたで、今回はみなさんに鏡餅を作っていただくイベントです。 私達も始めての事なので、先日リハーサルや

こんにちは あっ!!!と言う間に 師走 急いでやる事沢山ありますが、そんな中一番スピードを上げて頑張っているのが 年内中に仕上げなければならない工事と 私が担当の 日めくりのお届けなんですね~