ライフスタイルに合わせたノベーションハウスの紹介Ⅲ おまけ編|碧南市の太陽建設Panasonicリフォームclub

「リノベーションハウスの見学に行きましたシリーズ」のⅢになりますが、ⅠとⅡはご覧いただけましたか?

今日は言葉では伝えづらいなあと思う場所を動画で見て下さい。

 

バスルームにたどり着くまでのワクワク感をお楽しみくださいね🎶

        フルスクリーンにてご覧ください。上の◆をポチッと 

 

もしも自分がリフォームするとしたら、このような空間はとても考えつかないのでは?

思っていても実現には至らず。

このマンションリフォームでは色々勉強になりました。

あとひとつ 今どきのトイレをご覧ください

トイレリフォーム

 ◎トイレ アラウーノS160 アラウーノ手洗い

 

このトイレ・・・ぱっと見た感じどこが今どき??と思いますよね

実は照明と照明の位置が今どきで お洒落なんです!

”ペンダントライトを隅っこに持ってくる” 😯 

 

以前紹介した新築もそうでしたね (西尾市Ⅰ様邸)

トイレリフォーム

 

今回紹介させていただいたマンションのリノベーションはいかがでしたか?

今まで見てきた中では初めてのタイプのような気がします。
お洒落で 思い切っていて 面白かったです。

 

     

     

   

 

                 

 

住宅の新築・リフォームの太陽建設(愛知県碧南市)

〒447-0055
愛知県碧南市浜尾町2-53
TEL:0566-42-0100
FAX:0566-42-0101