
皆で忘年会やりました。
今年も大変お世話になりました。 もうひと仕事 年末に餅つきイベントがあります。 28日ですよ! 忘れないでね!! 師走に入り忙しい中でしたが 従業員と業者の皆さんとで懇親会を開きました。 今年

今年も大変お世話になりました。 もうひと仕事 年末に餅つきイベントがあります。 28日ですよ! 忘れないでね!! 師走に入り忙しい中でしたが 従業員と業者の皆さんとで懇親会を開きました。 今年

インスタグラム始めました!!!!! 色々な情報をここからも発信します。 良かったら フォローお願いしますね!!! 2019-12-19 12:00:36 PM

こんにちは 先日 二人暮らしリフォームに関して紹介しました。 今日はもっと詳しく書きますね。 パナソニックリフォームクラブの『フタリフォ』 フタリフォとは 子供達が結婚や独立などで巣立ったあと、 オトナ夫婦

新年 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 皆さん お正月休みはいかがでしたか? とても良い天候に恵まれて いいお正月を過ごされた事と思います。

新年 明けましておめでとうございます。 今年も太陽建設を 宜しくお願いいたします。 今年は 皆様とより多く関わりを持ちたいと思っております。 お知らせや イベント内容など充実させ、お客様と